早いもので1月ももうすぐ終わり。

寒さも本番ですね〜(T_T)

相次ぐ寒波のおかげで関東も冷え込みが続いてましたが、比較的暖かかった日曜、




幕張メッセで行われていた千葉インターに行って来ました〜






ナチの姪っ子、カノンのショーデビュー!

かなりの美人さんカナヘイきらきら

しかし…






初めてのショー、しかも室内…

滑る床にすっかりビビり、テンションはダダ下がりダウン

シッポがなくなっちゃってるよぉ〜(  ;∀;)





なんとかテンション上げようとみんなでワシャワシャするも





勝手に遊び出す呑気な叔父ふたり(^^;



て、実はナチも同じく滑る床が超苦手




あまりにへっぴり腰で歩けないため、行き帰りの通路はハラデのカートで移動というヘタレであった(笑)




ジャーマンの出番まではまだ時間があったのでそのへんブラブラ




サンプル集めにオヤツバイキング…

しかし千葉インター、出店もゴハンの屋台も年々減ってるのは気のせいか?(-.-)






ガイも頑張ってたよ

しかし今回はちゃんと望遠レンズ持ってったのに…

相変わらずヒドイ写真だ(-_-;)

室内の写真は暗くてうまく撮れない…ということにしておこう。




さて、もうすぐカノンの出番だよ〜




ちょっとはテンション上がったかな?





ナチも一生懸命応援するのだよ





やっぱまだシッポはペタンコ(^^;

奥はナチの甥っ子マックス







先にマックスから

さすがマックスは落ち着いてるね〜カナヘイきらきら






シッポもピーンとアップ

凛々しいね〜カナヘイきらきら





カノンもがんばれー!


あぁ…でも……





やっぱり床が嫌なのね〜(  ;∀;)

へっぴり腰になってるぅショックなうさぎ






でもカノン、初めてのショーで一生懸命頑張ってましたカナヘイきらきら

お疲れさま〜

しかしやっぱりヒドイ写真だ…

レンズより腕が問題だわ…

動くものを撮るのは難しい、ということにしておこう。








このあとは、からあげ先輩






からちゃんはさすが貫禄ですね





からちゃんもお疲れさま(^O^)



からあげが終わったとこでこの日は早めに撤収DASH!

いつもインターでは色々買い込むのだが、千葉では何も買わなかったなぁ…

唯一買ったのが、




お友達が出してたお店で謎のドーベルマン柄クッション買ってきた(*´∀`)





良く見ると、超〜テキトーなドーベルマンの絵がツボ(笑)






オマケにこれまた謎のドーベルマンブレスレットくれた(笑)

どう活用するか悩み中(  ̄▽ ̄)




久しぶりな友達にも会えたりで、この日も楽しく過ごせました♪

皆さまお疲れさまでした〜(^^ゞ