こちら、ピコピコ軍曹だ!

 

今日は、郵便で届いた商品を紹介しようと思う!!

 

それが!!!!!!!!

 

テイルズオブファンタジア!!

 

ずっと、スーファミ買ったら買うと決めていたソフトの一本。

ランキングを付けるなら、欲しかったソフト 2位、3位 だと思います。

一番欲しいのは46億年物語ですね…。

 

テイルズオブシリーズといえば、今もなお続いてる作品ですよねおねがい

少しだけプレイして動作チェックしましたけど面白そうです!!

そして、セットものだったのでそのほかにバハムートラグーン・大貝獣物語が入ってました。

しかし、大貝獣物語・・・最初、大貝獣物語 2 だと思ってすごく安く買えた!!!!

って思ってたら、まさかの大貝獣物語!ガーン

 

まぁ、1000円辺りのセットものにテイルズオブファンタジア入っていただけテンション上がりました。

在庫をあまり見ないような気がしますし・・・(それは、箱ありの商品だった気がする…)

 

テイルズオブファンタジアは、RPGなんですけど、バトルがアクションっぽいので、アクションRPGみたいな感じですね。

町は平面なのに、ワールドマップは立体的になっていてすごかったです。グラフィックいいなぁとか思いました。

 

それでは、以上!

また、日記投稿になりそうですてへぺろ