戦国BASARA2


つーことで、使用キャラ全ストーリークリアしました~


まぁ、例のアノ人は統一モードやってないのでいませんが(笑)


う~ん、やっぱり全キャラ通して使いやすかったのは明智光秀っスね。

変態ですが(笑)


逆に使い辛かったのはザビーで~す(爆)

でも、ザビー教信者のセリフは大好きで~ス(笑)


ハバナイスザビーが頭から離れません(笑)


まぁ、ザビーの話は置いといて…


あと、意外にも利家が使い辛かったっス。

まつは使いやすかったけど(笑)


で、キャラ専用アイテムなんですが…


実は半分ぐらいしか入手できてません(ノДT)

てか、けんか祭りで踊ってる人200人てアタイには無理さぁ・°・(ノД`)・°・

本願寺とかも…


さてさて、次は天下統一モードに挑戦しますか!