今日は新大阪までイベントに行っておりました。


が、実は新大阪駅構内で迷ってしまい、結局10分ほど遅刻してしまいました(><;)


つーか、西口に出るのを間違って東口から出てしまったのが運の尽きでした…


で、イベント自体なんですが…


予想に反して結構大勢の人が来場してました(;^_^A


インテとチャオーンと被ってるので少ないかなぁとか思ってたんですけどね。


そして今回はじめて知ったこと。

それは…


ずっと動いてるより、ずっと同じ体勢でいることの方がしんどいってことです。

ちょっとびっくらこきました(笑)


まぁ、エレベーターが一台故障するハプニングなどありましたが、なにはともあれ今日はお疲れさまでした。

次回もよろしくお願いします(*^▽^*)