いやもう、マジ嬉しい!!


パッパラ隊復活ですよってよ奥さん(爆)


一迅社ComicREX7月号より連載開始だそうです。


でも、REX公式サイトでは『逆襲!パッパラ隊』となってるんですが、松沢先生のHPだと『突撃!パッパラ隊2』(仮)となってるんですよねぇ…


いや~、それにしても当時は凄くハマってたなぁ(笑)


とびかげとかしっとマスクとか好きだったな(笑)

あ、あとハリー松沢とか(爆)


しかしまぁ、最終巻らへんはちょっとギャグが…

だったような気がするんですよねぇ…


私は桜花が出てきたとこらへんが好きだったかな。


『逆襲!』はキャラとか一新するらしいんですけど…


しっと団は残しておいて欲しいです(笑)



…多分、私はコミック派になるんだろうなぁ…