今日の夜中の1時から、ABCテレビで安楽椅子探偵の特番が放送されるみたいっス。

その名も…


完全攻略!安楽椅子探偵のすべて


…こりゃぁぜひ見なくては(笑)


いやホント、安楽椅子探偵をず~っと待ち望んでいた訳ですよ。

毎回毎回チャレンジしては真相に辿り着けず…

次こそはと何度も思って…また失敗(笑)


それの繰り返しで、何時か必ず自力で真相に辿り着いてやる!!

と意気込んでるんスよ(笑)


はじめはやっぱり、賞金が欲しいとか思ってたんですけどね…

放送開始当時は小学生だったしね(笑)

今はもう、賞金とか次元が違うと分かったんで、原作者のお二人に挑戦するのみですよ!!


ぜったい、あの意地悪な演出を見破ってやるぜ!!


…九割…ってか99%無理だろうが;;