ってことで、今日は神城先輩の誕生日だ~♪


…って、4日は一之瀬さんの誕生日だったのにスルーしてたよ(笑)


そういやキャラクターと同じ誕生日だとちょっと嬉しかったりするのって私だけだろうか?


ラブレボ!!では6月30日で橘君と同じ誕生日だったんスよ(笑)


他のキャラクターでは、セーラームーンとかちびうさとか…

あと、ミスフルの剣菱さんとか。


マニアックなところでは、近所の知り合いのおばちゃんとか(爆)


でも、好きなキャラや有名人と一緒だと嬉しいけど、逆に嫌いな人と一緒だとちょっとね;;

私の兄貴の場合、嫌いな有名人と一緒だったのよ。

で、教えてあげるとちょっとヘコんでた(笑)


まぁ、とりあえずこんなもんで…


神城先輩 Happy Birthday♪