最近、ラブレボ!!サイトを色々まわって見たんですが、やっぱり多いのがイラストサイトや夢サイトだったんです。


で、その中でもこいつはツワモノだと思ったのが…


ゲームセンター店員トラ夢です。

だってサブキャラだし(笑)


だが、まぁ分からなくもないんですが、もっとビックリしたのが


マシン屋店長夢。


…なんつーか…スゲェよオイっ!!


あの紙袋だぜ?!子持ちだぜ?!


…まぁ、紙袋の方はイベント絵を見てれば分からなくもないけど(笑)


とか何とか言いつつ、私はマイナー好きなもんで、この二人が人気なのは嬉しかったり(笑)

何時も一人で虚しくキャラを愛でてたんで(爆)


…しかしまぁ、色々まわってると、人気キャラとか分かってくるんですが…


とことん私の好みは普通と真逆を行ってるなと思ったよ(泣)