まぁ、別に意外でもなんでも無いかもしれませんが…


この話はキングダムハーツ2とラブレボ!!をやってないと分からないかもしれないけど;;


今日キングダムハーツ2のボート・ロイヤルで気が付いたんですが…


「僕はウィル、ウィル・ターナーだ」(セリフうろ覚え)


……た、鷹士お兄ちゃん?!!


そう、最初は気付かなかったんですが、良く聞くとウィルの声ってラブレボ!!の鷹士お兄ちゃんの声…平川さんなんですよ!!


いや~、最近までずっとラブレボ!!をプレイしてたから、思わず関連付けて聞いてしまったよ(笑)


…まぁ、クラウドも櫻井さんなんで、一ノ瀬さんと一緒なんですけどね;;

最近、急に平川さん関係の物が周りに増えてたんで、またか?!と思ったわけですよ(笑)


…まだ声優の話なんですが、キングダムハーツ…ってかディズニー映画って…


山寺宏一さん多くね??

ジーニーとかだと分かりやすいけど、ドナルドの声も山寺さんってのには驚いた記憶が(笑)