乙女的恋革命ラブレボ!!


やっと!や~っとラブレボ!!全コンプ完了しました!!


…が、特になんの得点も無く;;


しかし、今日やっと気付いたことが…


例のサトシ。

彼の声って…ED歌ってる松田悟志さん?!

うわぁ~マジでビックリした;;

まさか同姓同名の人ってオチじゃないよね;;


まぁ、それは置いといて…


初恋愛SLGの感想は…


グッジョブ!恋愛SLG(笑)


いや~、まさかあんなに笑いが散りばめられてるとは(笑)


で、ラブレボの感想としては、私は後輩コンビと保険医がツボだった(笑)


そして、別の意味では鷹士お兄ちゃんがお気に入り。

何故ならお兄ちゃんは私の中ではお笑い担当なもんで(爆)


あと、こうだったら良かったのにってのは…


店のキャラや他のサブキャラも攻略対象だったらなぁと。

ゲーセンのトラとかシノブとか…それこそサトシとか(笑)


他には…パラメーターが全て100になってて、通信簿も有になった後の1・2ヶ月…

この1・2ヶ月が面倒くさかった。

最初の頃は、アイテム集めとかで時間潰せたけど、最後の2・3人はホント面倒だった;;


まぁ、なんだかんだ言っても、とても面白かったけどね(笑)