乙女的恋革命ラブレボ!!


いよいよ学園№1の一之瀬さん攻略開始です!!


…キビシイ;;キビシイよぉ~(泣)


はい、正直に言います。

攻略サイト様を見ましたorz


私の腕では外道プレイでなければこの御方は攻略できそうにありません;;


しかも、プレゼントまで一級品を求められて…

やはりと言うか、懐中時計を御所望されます(泣)

うぅぅ、七夕・クリスマス・誕生日と、合計36000円の出費;;


なんとか頑張って、旅行にも連れて行ってくれたし、ちゃんとイベント絵も見れたけど…

何度失敗したことか(泣)


だがしかし、何故か休日にデートに誘ってもらえる確立が異様に高かった(笑)

日曜日になると自動的にお出かけに(笑)


それにしても、私は一ノ瀬さんを一ノ瀬様、もしくは連様とお呼びしてしまいます(笑)


何故なら、この御方のお言葉は厳しく、バッサリ、ズバッと切り捨てられて…


私も耳が痛いです(笑)


思わず申し訳ありませんと土下座する勢いで(笑)


雑誌とかには王子様とか書かれているけど、私には皇帝に見えます(爆)


終盤にどれだけキャラが変わるか楽しみですが(笑)


さぁ、明日は攻略するぞ~!!