声優sに会ってきたぞおおぉう( ;´Д`) | 冬兎のゲーブロ

冬兎のゲーブロ

ヲタLifeにようこそおおぉぉd(○´Д`○)b☆★☆тндйк уoц ★☆★




おはこんばんちは






冬兎だぜ♪( ´θ`)ノ







7月29日(日)に、急遽大御所声優さん勢ぞろいのイベントに行って参りやしたwwww
in新宿☆



何故か突然父からの、
「イベントのチケットあげるよ。」

との一言。



(冬兎;´Д`え、なんの⁇www

父〔なんか山寺くんとか山口勝平さんとか高山みなみさんとか来るって

( 冬兎;´Д`)⁈⁉


なんか、行けることになったのはまぁ父が一応そっち関係の仕事で。

これ、ネットクチコミだけで、声優sのサイン貰えるのは抽選でそれぞれ50名限定だったんだとΣ(゚д゚lll)



…ネットクチコミだけの割には人いっぱい居た気がするんだがww


んで、まずサインうちわGETどーん( ・(ェ)・)
photo:01



本名陽子さんにサイン貰ってしまった(;´Д`A!
photo:02



色紙上の名前のとこは冬兎の本名なんで伏せますたwwwww


本名陽子さんは~時をかける少女役とか、自分の好きなシリーズだと、.hack//とかに出てる人なんだな(*^o^*)すげぇ



そして生山寺宏一氏に会いました(・∀・)
思ってたより小柄で、変装してたけど山ちゃんオーラでまくりだったww



しかも…あれっすわ。
コナン君と会話しちゃったぜ⊂((・⊥・))⊃⁈
からの握手してきたwww

もう一生手洗わねぇとか言ってもご飯食べるときには健康的に洗いました。(^▽^;)(^▽^;)笑




本当は写メとかいっぱい撮りたかったけど、会場内一切の写真•動画禁止だったんですよね・°・(ノД`)・°・

まーしょうがないっちゃあそうですよねwworz








休憩でTAKANOフルーツパーラーのパフェ食べた♪

photo:04



マジでおシャンティーすぐるwww
フルーツ新鮮ww←


おいしかったよーん(((o(*゚▽゚*)o)))
















話変わって(笑)
初めて新宿のメイト行って来た(°Д°;≡°Д°;)






うん…まぁそりゃ池袋本店よりは小さいがww

そこそこの大きさ!(^ω^三^ω^)hshs




写メいっぱい撮ってきたwww

photo:05


photo:06




黄瀬きゅんんんんんんんんんんんんんんんんんんん(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)(^ω^三^ω^)

photo:07


photo:08




あ、コレこれ!
photo:09



コードギアス見に行かないとな~( ̄□ ̄;)!!

それだけww








購入品どーん!


photo:03



アニメージュww
水着のプリンスさまポスター持ってるくせに貼る用に欲しいが為に購入ww金がww

んで翔ちゃんBIGうちわはLIVEの物販うちわ買うから買わないつもりが…購入⊂((・⊥・))⊃ww

ラス1で「これは買わないわけにはいかぬだろう。」と思わせて買わせといてまだ在庫かなりあって追加するとかどゆこと。ねぇひどいよメイト新宿店さんヽ(;´ω`)ノww





あとは今日からマ王の14巻GET☆
からの緋色の欠片のポスターも(=´∀`)人(´∀`=)←



パンドラ18巻のメイト限定版売り切れててびびったw
ま、友達に託してあるからオールオッケ\(//∇//)\ふ黙←









散財だよ~まじ(; ̄ェ ̄)金ぇ…








ま、愛だよな。
↑この一言で片付けられるwww








この日はいろんな声優さんに会えて楽しかったぜ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





んで、明日は…!
しばらく行かない予定(?)だった黒バスナンジャに行くことにwww



しかも行くからには‼ってことで始発でGO( ´(ェ)`)睡眠不足ぇ…


てことでガラポン&1番くじ&メイト黒バスフェア&池袋黒バスジャック



どこまで出来るかわからんけど行って参りやすwww






戦利品とかも載せるなー(  ̄っ ̄)!












んじゃまた~



ばいちゃす(ノ´▽`)ノ


iPhoneからの投稿