Fallout4の日本語化 でプレイ Vaut22 PC版 MOD入り | Fallout 4 PCゲーム プレイ日誌

Fallout 4 PCゲーム プレイ日誌

おはこんばんは スリーペンギンです。
元気良く うんちゃ

Fallout 4 PCゲームを日本語化し
MODプレイに当たって
出来事などを、記事にしてます

読者登録は好に、してくれぇ
ただ、したよと知らせてなぁ

とある公園の、池には、大変凶暴な白鳥が潜んで居ました

そこは、遊ぶのに、大変適した場所で、日本国政府
お墨付きの安全な公園です。

放射性廃棄物も置いてあります。

公園の水も大変綺麗で、安全で、海に流しても
なんら問題は、ありません。

誰にとっても大変、愉快な場所です。

是非足を運んで、下さい
ただし、ガイガカウンターを、お忘れ無きように(笑)


クレイジーなジョークは、さて置いて
マジで硬いので要注意
アーマー無いと辛いと思う

公園中心部は避けるのが無難ですが
珍しい玩具が欲しいなら、戦う勝ちあるかも