ブログの閲覧ありがとうございます
スプラトゥーン3の好きな紳士
たむです
サーモンランではカンスト目指し
4KスコープでウデマエS+10以上
XP2000を目指しています
日常とスプラのブログです
どうぞ最後までご覧下さい

 

  今年の抱負として

 

キラキラやればできる!

 

ブログの閲覧ありがとうございます

いいねとフォローいただけると

とても励みになり嬉しいですニコニコ

 

やればできるという言葉

全てに当てはまる訳ではないですが

 

やろうと思った多くのことは

やる気あればできる

ことの方が多いですよね

 

 

アラフィフ手前になった頃から

自分の意外な一面を知りました

 

情報や知識を調べて活用することが

得意であり好きだったようです

 

この一面が今年の目標達成に

かなり役立っておりますニコニコ

 

今年の目標として

キラキラYoutubeチャンネルの収益化

キラキラHPの収益化

 

これらがあります

 

どちらも多く人に見ていただかないと

何も始まらない訳でして

SNSの活用というものは必須ですよね

 

でもツイッター(現X)は

使ったことがないし

 

LINEは奥さんと実家のみ専用

 

インスタ

TicTok

フェイスブック

やったことなし

 

いわゆる反SNSタイプでした

 

昔mixiとかやってましたが

今どうなんでしょうね?

 

アメブロをやり始めましたが

いまいちよく分かってませんでした

 

まぁとにかく

圧倒的に発信力不足です

 

いろんな方法があると思いますが

やっぱりネットで上位検索されること

これが今できる大切なことと思い

SEO対策

というやつを

昨年末から必死にやっております

 

上記の『SEO対策』という

文言の行間が広いですよね

 

これはわざと改行していると

思うでしょうが

これは改行してません

 

HTML表示にて

『SEO対策』という文字が

検索エンジンさんに

見つけてもえるような

ちょっとした工夫をしてあります

 

なので

このブログはそのうちに

SEO対策というワードで

検索されやすくなる可能性あります

 

こうした情報を活かしまくって

この短期間で

HPを検索されやすくしました!

 

上位検索はまだまだですが

関連ワードがうまくヒットすれば

そこそこ上位に出るコンテンツも

出始めましたニコニコ

 

スプラトゥーン 4Kスコープ 勝ち方

スプラトゥーン 4Kスコープ エリア

 

この検索で上位20~30辺りで

表示されてますニコニコ

 

↓こんな感じで表示されますね

 

 Jimdo

  https://tam-channel.jimdofree.com

スプラトゥーンの勝ち方や楽しみ方を研究! - 4Kスコープで秘 ...

 

たむちゃんねる

 

こうした対策方法が理解できない

面倒臭いという人は

有料サービスありまっせグラサン

というのがHP作成サイトとかの

仕組みのようですね

 

たむも頑張ってHTMLとかCSSとか

どんどん理解していけば

WEB系のスキルマーケットとかで

何かできるかもですねニコニコ

 

  スプラトゥーン3の話題

 

スプラトゥーン3の実況動画を

Youtubeにアップしていますニコニコ

 

↓最新動画です↓(1月1日更新)

今回はサーモンランです

非情の帝王サウザーの力を宿した

奇行種オカシラ タツの討伐戦です驚き

 

楽しめますびっくりマーク

是非ご覧下さいおねがい

 

 

収益化目指しています!

↓こちらから↓

ニコニコ高評価とチャンネル登録ニコニコ

おねがい宜しくお願いしますおねがい

 

今日のスプラ

 

相変わらずサーモンづくしです

バトルはどうした?

って感じですね驚き

 

今回のシフトのシェケナダムは

編成が鬼畜の所業か!

と言いたくなるくらいヘヴィーです凝視

 

それでも

努力と根性とバスターマシーン

このスポ根精神で頑張ります!

 
楽しく笑いながら

ウデマエアップ目指します爆笑

 

 

宜しければYoutubeの

チャンネル登録をこちらからお願いしますおねがい

 

勝利の栄光を君に!

by シャア大佐

 

 

最後までご覧いただき

本当にありがとうございます

たくさんのいいねと

フォローいただけて

とても励みになってますニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

↓これコスパ良くておススメです!↓

皮脂もお風呂場もガンガン洗浄します!

※ウルトラファインバブルデビューはこれで決まり!※
 

性能とコスパが段違いな

↓マッサージツールです!↓

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

MURA-ムラ