ブログの閲覧ありがとうございます

スプラトゥーン3の好きな紳士

たむです

どうぞ最後までご覧下さい

 

 

イベントバナー

 

今日のブログの前に少しだけ

 

  Youtubeやってます!

スプラトゥーン3のプレイ動画を

Youtubeにアップしています

 

↓最新動画です↓

是非ご覧下さい!

クセの強い武器とお気楽新兵に苦戦

収益化目指しています!

高評価とチャンネル登録

宜しくお願いします

 

↓ここから今日のブログ↓

 

  それでもスプラが好き!

 

ボクシングスプラは自分との戦い!ボクシング

 

過去のブログに書きましたが

ある程度心の浄化ができたと思ってた頃

スプラトゥーン2をしたら

恐ろしいほどの怒りや憎悪が込み上げて

かなりドン引きしました

 

それでも

自分で決めた以下の

目標は諦められません!

 

花火ゲーム内でのウデマエを

花火S+10以上にしたい!

花火Xパワーを2000以上にしたい!

 

 

びっくり目標達成を邪魔するものびっくり
 
スプラトゥーン3は
4人 対 4人のインクショットバトル
4人でNPC討伐するサーモンラン
大まかにこの2種類あり
 
フレンドと遊ぶ以外は
知らない人とチームになります
ボイスチャットとか無理で
意思の疎通が困難となるので
チーム連携が難しいです
 
4人 対 4人のバトルで負ける
サーモンランで評価が下がる
などなど
思い通りの結果が得られないと
イライラし始め
イライラが一定値を超えると
仲間のせいにして怒ったり
マッチングのせいにしたり
 
怒りが限界を超えると
インチキマッチングをする
任天堂が悪い!
という感じになります
 
うまくいかない理由を
他者や何かのせいにして
自分ができることを探そうとせず
うまくなる努力を放棄する
 
自分は頑張ってるのに
仲間がダメだから
やってもムダぁ!
 
こんな悪い心の癖が
目標達成を邪魔するものです
 
だから自分との戦いなのです
 
キラキラスプラをやり続ける理由キラキラ
 
ちょっと大袈裟ですけど
 
目標達成すれば
心の弱さを克服できる
 
そんな気がしてします
 
それによって
また成長できると思うので
今より先に進みたい!
そういうのもありますかね
 
過去にやってた

鉄拳やガンダムDXとかでは

ここまで自分と向き合う

そんなことは無かったです

 

 

こんな感じの諸々があって

スプラはゲーマー魂に再点火してくれた上に

成長意欲を刺激してくれて

まだ残ってた心の闇を顕在化してくれました

 

本当に大切なものとなっております

 

 

  スプラトゥーン3の現状

 

Xマッチ ガチエリア

Xパワー1800まで行きました!

 

Xマッチ ガチヤグラ

Xパワー1580台

苦戦中です!

 

バンカラマッチ

ウデマエS+1

ポイント600~800辺りをウロウロ

苦戦中。。。

 

ラストスパート頑張ります!

 

勝利の栄光を君に!

by シャア大佐(クワトロ・バジーナ)

 

 

 

↓これコスパ良くておススメです!↓

皮脂もお風呂場もガンガン洗浄します!

※ウルトラファインバブルデビューはこれで決まり!※
 

性能とコスパが段違いな

↓マッサージツールです!↓


 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)