どうも、たむです。

秋の花粉に反応するようになったようです。

自分の場合、強烈な倦怠感が主な症状なので

かなりきついです。

 

サーモンランの動画です。

オカシラ戦のみまとめてみました~。

 

 

 

さてさて

たぬかなさんという女性の

元プロゲーマーがいます。

 

以前に身長170㎝以下の男には人権無い

という趣旨の発言が炎上して

いろいろあった人ですね。

 

まぁ

ゲームしてると口悪くなるし

当時のこの人達の人権という意味合いが

眼中にないとか

キモイとか

そんな意味合いで使われてたのかなと

勝手に思っています。

 

ボクは170㎝以下の小さいオッサンですが

たぬかなさんの言葉に何も感じません。

どちらかというとですね~

ちょっと世間が過敏に反応し過ぎでは?

と思っておりました。

 

このニュースを知るまで

たぬかなさんのことは知らなかったのですが

この炎上騒ぎ以降でたまに話題になり

どちらかというと好感を持ってます。

 

何が良いかというと

しばらく静かにしていたと思ったら

自分を変えることなく返り咲いたことです。

この図太さやしたたかさというか

強さがすごいと思います。

 

そして今回は

弱者男性のための合コンという企画が

注目を集めていますね。

 

どんな内容になるのか知りませんが

表面上は自虐ったり、ディスったりで

笑いを取るとかあるでしょうが

参加者の恋愛応援もしっかりしてくれる

かもしれないと勝手に思い込んでいます。

 

まぁ、ディスって終わりとかだったら

残念ですが

そうでない限りは

たぬかなさんの強さをリスペクトします。