使ってるのはZerg
クイックマッチにて3戦
1戦目:vsT
結果:負け
格上表示を見た緊張からか、14でpool作るの忘れた
慌てて作るも全体のオーダーが遅れたままMarineとTankに2nd割られて負け
2戦目:vsT
結果:勝ち
BunkerRushを返して、MarineTankPushをWlingで返してからはいつも通りのMutaハラスをしながら内政拡張。
相手がThorとHellionに移行したので上記構成にBroodloadとCorrupter、Roachを若干を加えて正面から押し入ってGG
3戦目:vsP
結果:勝ち
相手が弱かった。13分辺りにInfesterのInfestedTerranとUpgradeの入ったlingで相手2ndを壊してGG
クイックマッチにて3戦
1戦目:vsT
結果:負け
格上表示を見た緊張からか、14でpool作るの忘れた
慌てて作るも全体のオーダーが遅れたままMarineとTankに2nd割られて負け
2戦目:vsT
結果:勝ち
BunkerRushを返して、MarineTankPushをWlingで返してからはいつも通りのMutaハラスをしながら内政拡張。
相手がThorとHellionに移行したので上記構成にBroodloadとCorrupter、Roachを若干を加えて正面から押し入ってGG
3戦目:vsP
結果:勝ち
相手が弱かった。13分辺りにInfesterのInfestedTerranとUpgradeの入ったlingで相手2ndを壊してGG