ヒキコモリの頑張り | コテツの敷地へようこそ

コテツの敷地へようこそ

レトロゲームや漫画チェーン店1号店・本店の流浪、誰が買うねん的なアイテムの紹介などなど・・・

 

ヒキコモリの大冒険 名古屋編その①

 

 

 

序、

オッサンになっても遠足の前日は・・・

 

寝れません(´▽`)w

 

 

で、

翌日はお休みなので

 

「休日のしおり」

 

 

前日の夜に作成致します<(_ _)>

判り易く説明させて頂くと

 

 

ヒキコモリのオッサン遠出のしおり

 

①朝6時に洞窟出発

②朝8時30過ぎ「コメダ珈琲」本店到着

③朝9時前後に中道(地元住人の使用する道)をふんだんに利用し移動

④10時30分頃「丸源ラーメン」本店?1号店?到着

⑤11時前には街中方面にとんぼ返り

⑥道中「古本」「中古ゲーム」店を散策

⑦14時頃 西枇杷島町「カレーハウスCoCo壱番屋」1号店到着

⑧三重県に向かい「古本」「中古ゲーム」「地元のスーパーマーケット」を散策

⑨気を失う前に帰路に就く

 

<(_ _)>

 

 

細かい部分はかなり省いていますが・・・

 

寛平ですw

間違いました・・・

 

完璧です(´▽`)w

 

出、

当日の朝

 

 

8時45分起床( ̄ー ̄)w

 

昨晩遅くまで眠たい目を擦りながら作成した

「オッサンのしおり」を確認してみると・・・

 

 

「コメダ珈琲店」→「丸源」

って・・・

 

なってます(´▽`)w

 

 

コテツ「こ・これは・・・夢だ!」

コテツ黒「そぉだwこれは夢なんだよw今日はゆっくりおやすみw」

コテツ白「ダメヨ!スグニ起きてまだ大丈夫!」

コテツ黒「え~~い!黙りやがれ!クルクルど~~~んドンッ

 

 

コテツ白「ギ・ギョエ~~~叫び叫び叫び

 

あまりにも面白くない「コテツ白」の演技に我返り

急いで

 

①ジーパン(洗濯したて)

②首元ヨレヨレTシャツ(洗濯したて)

③よそ行きの雪駄

 

の順に変身し車に乗り込みます( ;∀;)

 

 

お願いです・・・

 

 

 

「11時前には到着させてくれ!」

 

 

判り易く説明させて頂くと

 

ど~やら

11時までに入店すれば?「モーニング」が存在し

①パン

②タマゴ系orおぐらあん

③バターorマーガリンorジャムorぬる豆乳

 

※毎朝開店〜午前11:00まで、
ドリンクをご注文でローブパンまたは山食パン(トースト)といずれか1つを無料でお選びいただけます。

 

との事です( ゚Д゚)!!!

 

今まで「コーヒー」?自販機でええやんけ!って言っていた私

今まで「コーヒー」?熱い方が得ちゃうの?って思っていた私

今まで「コーヒー」?あほ~ビールやろ!!って怒っていた私

 

きっと・・・

 

 

「罰」

があたったんでしょう(-_-;)

 

結果

 

 

 

 

 

 

大冒険まだまだ続きます(´▽`)w