Goodnight | オトナノセカイ Records

Goodnight

ビッグエア福岡が閉鎖ですね
しかもえらい急ですね

客から年会費等を集めておきながら、あと一週間でThe End!
の告知だなんて.....
「無理が通れば道理が引っ込む」
ってなカンジに見えるのはオレだけなんでしょうかね

個人的なコトしか言えないけど
オレがスノーボードを始めた頃にはそんな施設はなかったワケで
また、あの頃のように
春には春の
夏には夏の
秋には秋の
遊びをやるだけなんだけど

まあ、オープン当初から通ってた施設だけにね
それなりな思いは当然あるし
感謝もしてます
もしかしたら一番イイ時期に通ってたかのかも
なんて思いもします

あの文章を読んで思います
こんな作為的なカンジでオワリを告げられてもねぇ
なんか想いが伝わってこないですね
まあ、それどころじゃないってのも多いにあるでしょうが
存続の署名を集めた時に云ってた
文化的な背景云々なんてのは
じゃあなんだったの?
て思いも正直あります

そんなコトはまあ、置いといて
スタッフの皆さんご苦労様です
この一週間結構大変でしょうが
頑張ってください

最後に、PAVEMENTの「FILLMORE JIVE」を捧げます

大人の世界  Records-pavement

Goodnight to the Indoor Snowboarding era!!