...AS if! | オトナノセカイ Records

...AS if!

...AS if!というタイトルのスノーボードビデオを見た

今現在のベストなGIRLSスノーボーダーの映像だけあって、パークだけどBS5、SWBS5、CAB5は当たり前でFS7やBS7あるし、ストリートレールでも男顔負けのリップの高さででFS50/50やダブルダウンキンクでBSボードスライドなどあり(当然ヤラれシーンも半端ない)、メディアでは半分黙殺状態のGIRLSの今のレベルをしっかりチェキれる内容になってとても楽しめた

そういえば日本にもGIRLSビデオがあったなぁ

セーフチィなアイテムでのトリックといえないヒドいライディングは、内容がないよう、な映像だったけどね

にゃん、にゃん、にゃん