ガークル ノーマルハントチケットでもURって出るんですね アジ・ダカーハ ステータス スキル | げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

『げむおた』はゲーム攻略情報ブログです。管理人が興味を持ったゲームの攻略や様々な情報を配信していきます。PS3・N3DS・PSVITA・iPhone4s・iPad2

チラシの裏にでも書いとけって
感じのガークル記事なんですが

昨日何気なくノーマルハントやっていたら・・・


Σ(゚д゚lll)

★5のUR(ウルトラレア)が出ました・・・

しかも最近追加されたばかりの
新ガーディアン

「アジ・ダカーハ」

ノーマルハントでも一応
出るのは知ってましたが都市伝説と思って
自分には関係無いと思っていました(;´Д`)

これまでスペシャルハントチケット使っても
一枚も★5が出なかったというのに
なんという皮肉。

とりあえず貯まっていた合成素材を突っ込んで
レベルを上げてみました。


デバフ2種持ち★5かよ!
こりゃ強いな・・・

このスキルならヘイスト以外が良かったか・・・?
いや贅沢は言うまい(;´Д`)

順番の最後に配置して
タイマン状態を作ることができれば
スローでほぼ確実に先制できて
マインドブラストで
スキル攻撃力&スキル防御力を下げれるので
負けそうにありませんね( ̄ー ̄)☆

コロシアムでの強い助っ人になってくれそうです(`・ω・´)

過去二回のコロシアムの結果は
どちらも「Aランク」でフィニッシュだったので
今回も「Aランク」に残れる様に
この「アジ・ダカーハ」さんで頑張るか(`・ω・´)ノ


ガーディアンクルス   ガーディアンクルス

App Store価格:無料

無課金でも希望はある!