パズドラ 新モンスター ワルキューレ ベルセルクの進化後イラスト公開!リーダースキル強化 | げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

『げむおた』はゲーム攻略情報ブログです。管理人が興味を持ったゲームの攻略や様々な情報を配信していきます。PS3・N3DS・PSVITA・iPhone4s・iPad2

この前のアップデートで追加された
ワルキューレ、ベルセルクの
進化後イラストが公開されましたね!

では早速、現状と比較してみましょう!


【ワルキューレ】




【進化ワルキューレ】


進化後ワルキューレちゃん
神々し過ぎるだろ・・・(*´д`*)
これまでのイラストの中でも
かなりの好印象です!
まぁ正面向いただけ感はしますが
それでも良いものは良いのですよ(*´Д`)

進化後ワルキューレは
どうやらリーダースキルが
パワーアップするそうです!

遂に2.5倍のリーダースキル登場か!?
5倍チームの時代の幕開けですかね~

まだゲットしてないんですが
これは本当に欲しくなりますね(;´Д`)



【ベルセルク】





【進化ベルセルク】



進化後ベルセルクは
確かにカッコイイんですが
魔剣士感がアップしすぎて
原型があまり残らない感じになっちゃいましたね。
進化前ベルセルク、結構気に入ってたんですが(;´Д`)


次のアップデートで追加される
他モンスターの進化後イラストも
次々公開されていくと思うので
本当に楽しみですね!



MARIO TENNIS OPEN (マリオテニスオープン)
3DSでマリオテニス!


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2)
これは読んでみたい・・・