アーマード・コア Ⅴの体験版配信 体験版 AC5 アーマード・コア | げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

げむおた | ゲーム攻略とゲーム情報のゲームブログ

『げむおた』はゲーム攻略情報ブログです。管理人が興味を持ったゲームの攻略や様々な情報を配信していきます。PS3・N3DS・PSVITA・iPhone4s・iPad2

アーマード・コア Ⅴの体験版が配信されるようです。


以前も体験版(βテスト)がありましたが、
そちらは抽選でしたので出来ない方も多かったと思います。


ですが今回は普通に遊べますので、
ゲームの雰囲気を楽しみたいですね。



げむおた / ゲーム攻略情報ブログ / gemuota / gameblog-ac5



「アーマード・コア V 体験版」の配信が決定!
発売前に一足早く「アーマード・コア V」をプレイすることができます。
プレイできる内容は製品版の一部ですが、マルチプレイ(期間限定)
を遊ぶことができ、チーム間での領地争奪戦をお楽しみいただけます。
また、ストーリーミッション チャプター00を丸々収録し、
その他の様々なシステムも満載。
体験版とは思えないボリュームでお届けいたします。
これまでのシリーズから大きく進化し、
生まれ変わった本作の魅力をその手で体感してください。


公式は
http://www.armoredcore.net/acv/trial/


待望の最新作ですよ

ARMORED CORE V(アーマード・コア ファイブ)(特典なし)