新型のDSが登場する可能性がある!? | GameNote-ゲームノート-

新型のDSが登場する可能性がある!?

情報 ゲーム情報!ゲームのはなし


「新型のNDSが登場する可能性がある」とエンターブレイン浜村社長が発言したそうです。


以下コピペ

エンターブレイン社長・浜村氏が任天堂DSに新バージョンが登場する可能性があるとの見方を示したようです。
同氏によると「販売好調に伴う現行機種の品不足などから後継機は当面出せないだろうが、
過去の経緯から機能を強化した新バージョンなら投入できる可能性がある」とのこと。
また同氏は、今年のE3(7月15日~17日開催予定)が楽しみであるとし、

E3で新型DSが発表される可能性があるとの考えを示す発言もしています。

ちなみに、任天堂・広報担当の皆川氏は新型DSに関して

「現時点では何も話せない」とし、否定はしなかったようです。

実際に新型が登場するとなると、GBAスロットを廃止し本体を小型化すると同時に、液晶サイズ拡大でしょうか?


さあ、新型のDSは出るんでしょうか?


人気ブログを毎日チェック!