「日本万博協会」は、3月末の「メタン爆発問題」は、海外の担当部署には、報告を開示していなく現在も「隠蔽」を貫いている・・・・・ もしも今後「メタンガスに因るガス爆発」が起こったら、何処が責任を取るのか? どこも逃げの状態だろう! もしも「メタンガスに因るガス爆発」が発生したらと想像したら、ゾッとする!(今後もメタンガス爆発の懸念は大いに有る!)

未だに、「避難経路」を明示して無い「万博協会」「自治体」は、どうするのだろうか?

撤退・パブリオン変更を考えている国が、多い事!

そんな中、「三重県」の「教育委員会」が「2025年 大坂万博」の生徒派遣を取り止めました!

 

当然でしょう? 「安全対策」は、なされていない!「緊急避難経路」も発表されていない、そんな安全じゃない場所に「生徒」(若者)を生かせることが出来るのか?

 

昨今「少子化対策」叫ばれている中、逆行しているでしょうしこれから、多くの「各県教育員会」も追随するでしょ!

 

 

3月28日「爆発事故」の事を公表したら、何カ国も撤退するだろう!

 

そこで問題が起きるのですが、それまで売ったチケットの値引きは有るのだろうか?

 

現状では値引きは無、7,500円のまま!

 

其れじゃ~、誰も行かないだろう!

 

「2025 大阪万博」に、金額を出すのだったら、「USJ」か大阪で美味い物を食べた方が良いんじゃないか!

 

 

「大阪府民」の為にお金を集めようとしていなく、自党の為の資金集めを目論んでいる「日本維新の会」「2025 大阪万博」「大坂IR事業」は中止にするべきだ!

 

このままだったら「就業者死者」が増えてしまうぞ!

 

そうなる前に「2025 関西大阪万博」は、中止すべきだ!

 

「万博協会」も「日本維新の会」も利益ポイポイの事しか考えてない!

 

開催出来たとしても「日本維新の会」の「党費」(裏金)になるだけだぞ!

 

「日本維新の会」支持の方は、今一度考え直しを!今回も言葉尻が悪くなって申し訳無いです!