「現職都知事」「小池百合子」が結局、圧倒して再選をすると思っていましたが「元 立憲民主」「蓮舫」氏が絡み「元 安芸高田市市長 石丸信二」氏ら絡んできて3者の戦いの様相になって来たようですが、もし「小池百合子 現知事」「元立憲民主」「蓮舫」氏「学歴詐称」「政治活動事前運動」「逮捕」されたら、次に浮かんでくるのが、若さで「元 安芸高田市長」の「石丸信二」氏だろう?

 

この他に「田母神俊雄」氏も出ていますが「田母神俊雄」氏は余りにも「自民党」色が出ていて、まかり間違って当選したら「自民党」「復党」「裏金作り」を、やり放題! ただ「東京連合」「小池 現知事知事」を支援すると言うので、それが大きく? 結局は、普通に考えれば「小池百合子 現知事」次点「蓮舫 元立憲民主党」になる公算が? 「都知事選」は、現状50人以上の人が立候補していますが、中には名前を売るだけの「売名候補者」が多過ぎる・・・

 

供託金300万も払えるような、そんな金額が有るならば、能登でもどこでも良いから寄付したら!

 

「蓮舫」 さん・・・・今回は、2位じゃ!駄目なんですよ!1位じゃ無くてはだ駄目なんですよ!

 

 

「立候補主要3名が公約「マニュフェスト」を発表しましたが・・・

 

 

まずは<元 安芸高田市長 石丸信二>穴候補

①    政治再建(政治の見える化(各会派の反対で無理!)・ICTを活用した民意の集約・政治の合理化、適正化(利権に因り反対!)(自民党)【国政】が有る限り無理)

②    都市開発(災害リスクへの対応の考えが甘い)・二つのエコ(経済と環境)・多摩格差是正(利権に因る反対!)(特定企業との癒着が終わらない限り無理)

③    産業産出(教育の進化、進化・外需の取り込み・46都道府県との協議、協働(利権に因る反対!)(自民党が有る限り無理)

④    政治屋の一層(これは国政だろうが?)

以上の「マニュフェスト」を出したが、実現出来そうなのは「自民党」【国政】が、存在する限り何も無いだろう? そして、何も変わらないだろう!

(都政と国政を間違えているのでは?と思えるし「衆院選」に立候補した方が良いと思うが?

 

 

<現職 都知事小池百合子>◎本命 オンライン発表のみで、ぶら下がり会見は。逃げの一手で、質疑応のみどれだけ「カイロ大学卒業」に関しての嫌なのだろう! 「カイロ大学卒業」の嘘も最終局面に入って、その事を質疑されると「現都知事小池百合子」は、逃げ廻っていて、何も答えない! それに「三井物産・博報堂」に何人の「都職員」を天下りさせたの?答えてみろよ!
 

①    都民の命を守る (自然相手では、無理!都内に全都民が非難出来る様なシェルターを設置するのは「地下鉄」以外不可能     

だし「地下鉄」が走っていない地域では、シェルターは、整備出来ず!

⓶  首都防衛今の政府メンバーでは無理が、あり有り

⓷  経済の発展(国政を変えないと、何も変わらない!)

 

⑤     東京都のデジタル化(これは現状前進んでいる!)

 

⑥    100年後に備える!(今の物価高をどうにかしないと、都政何て回らないぞ!)

(三井物産に都職員・を天下りさせてんじゃないよ!)

⑦    世界で一番の都市・・・(アメリカが有る限り1番には慣れない!)

 

<蓮舫 元立憲実民主党+共産党推薦>〇対抗

※ 蓮舫氏の公約は文面上省略させて下さい

「現職 都知事小池百合子」「田母神俊樹」いますが、当選したら、このままだったら「自民党」には「小池百合子 現都知事」「自民党」「復党」する公算が大きい様な?

 

この「都知事選」で「年金」の事「生活保護費」に関しては、誰一人として発言がなかった!

 

「神宮外苑問題」については、誰からも突っ込みが無くて、逃げ廻っていて、何も答えない! それに「神宮外苑工事問題」「三井物産・博報堂」から何人の「都職員」を天下りさせたの?答えてみろよ!それにも答えず!
 

 

「現職 都知事小池百合子」は、不味い質問には逃げて答えず

 

このブログでは「元 安芸高田市長 石丸信二」「現職 都知事小池百合子」「蓮舫 立憲民主党+日本共産党推奨」の事を書きましたが、前評判通り「小池百合子」vs「蓮舫」の構図になっても、一悶着が有るでしょう?

 

 

NHK党は問題外、後の候補者も雑魚ばかりの「売名行為者」のみ!!

 

 

なぜ「現職 都知事小池百合子」だけが「オンライン」対応なんだ? 会見場に居た質問者に答えたのは、僅か5名だけで・・・・・不味い質問には故答えられないから?

 

「IA百合子」で答えて・・・・誠実さが全然ないと思うが?

 

「小池百合子 現都知事」は、身を引くべきです!

 

前記しましたが「リベラル系」の知事が誕生しても面白いのかな?

 

今回は「小池百合子 現都知事」が落選して「蓮舫 議員」が当選した方が、面白いのかな?

 

最終的に「現職 都知事小池百合子」「蓮舫参議院」が都知事になっても「両候補」が逮捕されたらどうなるのか? 繰り上げ繰り上げで「元 安芸高田市長 石丸信二」が都知事になったりして?

 

「元 安芸高田市長 石丸信二」が、都知事になったら東京どころか、日本が終わるかも?

 

都の選挙が、自民党敗北に終われば「国政」も煽りを食うでしょうが、検察には徹底して捜査して貰いたい!

 

 

検察の「忖度」などが無い限り「小池百合子 現都知事」vs「蓮舫 議員」の戦いになりそうですが、2人に割り行って来るのだったら「元 安芸高田市長 石丸信二」だろうと思われます?

 

誰が、都知事になろうとも、今の「物価高」「消費税問題」に良い答えを出して貰いたい!