「2025関西大坂万博」の現場での隠蔽((いんぺい)!「爆発事故」・・・人が寄りかかったら、倒れそうなリングの柵・・・いつ、力の爆春が起こるか。分からない休憩広場、各パビリオンの工期の遅れ!などどれをとってもスムーズに出来るとは思えない!「それに、今「紅麹」で問題のなっている「小林製薬」がスポンサーになっているけども、今はそんな時じゃ無いだろう! 一刻も早く、スポンサーを降りるべきだと思うが! 今後、リング完成の為に「パビリオン」への入り口が閉鎖されたら、ますます「建築国気」は、遅れて確実に会期までに間に合わなくなるでしょう?

 

まぁ~、1スポンサーが下りたくらいでは、万博は中止に派ならないだろうけど!

 

しかし、1企業の問題だけで済ませて良いのか?

 

「自民党」「小林製薬」から年間に数億円とも思われる「企業支援金」を寄付と言う形で貰って居て、それの殆どが「裏金」?

に使われて使途不明!・・・・その金額は年間で・・・

意外の多い金額なので、単位で言えません!

 

「度重なる事故!」「隠蔽工作」「会場安全性問題」など多くの問題を抱きかかえている「2025 関西大阪万博」は、次の「事故」「隠蔽」が発覚する前に中止をしたら!

 

 

その方が、日本にとって金額的プラスになるものの相対的には、マイナスには、ならないと思うが?

 

 

それに・・・「日本維新の会」「公明党」「自民党」「賛成多数」で強行可決した「政治資金規制改正法案」は、ただのザルだったらいいけども、底が抜けている水だけの穴抜け落ちのザルじゃ無いだろうな? 「経団連」⇔「自民党」だか、「自民党」「経団連」の言いなりで「消費税」は、今後に増税? 「所得税」「住民税」を減税にするのだって言いなりで、減税額を給与明細に明示する事を義務にするのは、おかしだろう! 「増税」は給与明細明記に義務化しないのに単のは「選挙対策」だと思われても、しょうがないだろう! 次回の「選挙戦」では、議席減はするものの「経団連」の組織票で、ある程度と言うか「他野党」(日本維新の会?)と手を組んで「連立与党」を組み上げるだろう? 「自民党」「与党」に返り咲いたら「企業献金」「個人献金」「パーティー券」「裏金作り」などの復活で、使い道が不透明な「政治資金」が、復活してやり放題だろう? それに「10年後に政治資金内容を公開」ってなんだ? 感熱紙のレシートは、消えちゃうだろう! 「日本維新の会」「連立与党」に入ったら「日本維新の会」「自民党」と同様に同じくせっせっと「裏金作り」! 煽りを喰うのは同じ穴の狢と見られる「公明党」! その母体である「創価学会内」でも、「自民党」離れが起きているとか?

 

 

「自民党」「経団連」を抱きかかえている限り「選挙戦」は勝つだろうな? ただ今回は簡単に逝かずに「上層」の一部が落ちる可能性も?

 

「公明党」は、議席を減らす前に「連立与党」を解消すべきだと思うが?

 

このままだと「公明党」は「日本維新の会」に追いやられて「与党第3党」に?

 

7月7日の「東京都知事選」も40人以上が乱立し「混戦」になりそうな気配も?

 

「小池百合子 現都知事」も、やっと今日に出馬表明で、やはり「後出しジャンケン」だった!

 

「小池百合子 現都知事」「蓮舫 参議議員」が出馬しても「公職選挙法」「逮捕」されたら、誰が「新都知事」になるんだ? そうなると、1番手に浮いてくるのが「安芸高田市 元市長石丸信二」?・・・今回は、多くの候補者がいて、掲示板も建て替えが必然だが、間に合うのか?