「日本維新の会」には、アッチフラフラコッチフラフラな「国会議員」が、多過ぎで議員の墓場化している!  特に「日本維新の会代表 馬場伸幸」だけど・・・前職は1993年に「自民党堺市議」から出馬をして初当選! 市議時代の2012年に「自民党」を離党。 その年の「衆議院議員選挙」に出馬し「自民党」の「岡下信子」前職の「民主党・辻恵」「岡下信子」を破り当選。 その後に「日本維新の会」を立ち上げ!  「日本維新の会」は「自民党」のような「政治パーティー」を行って「裏金」作りたい様な? 「政治資金法」が甘い改革案ならば「抜け道・ザルだらけ」で「日本維新の会」は「自民党」の真似をして「裏金を得て」現状の「自民党」は「与党」としての受け皿は無し!「日本維新の会」が、与党にある様なじょとが有れば、今後の政府も酷い物になりそう! 「日本維新の会 現代表 馬場伸幸」も「前日本維新の会代表の松井一郎」も「前 大阪府知事 橋下徹」も元々は「自由民主党」所属かorお友達!・・・引退して「退職金」で悠長に暮らしていても「党の役職」にもいない! ただ逃げただけ!

 

 

「日本維新の会 現代表 馬場伸幸」は、永田町では「自民党」に復党するのでは無いかと噂されている!

 

しかし「日本維新の会 代表 馬場伸幸」「自民党」「復党」しても、今の「自民党」内には、居場所がないかも?

 

 

「日本維新の会 馬場伸幸代表」は・・・『自民・公明の議席が過半数を割った場合は、政策ごとに経験に協力するパーシャル連合・・・』と可能性を述べ「部分賛成」の行き当たりばったりの政策になりそうで「日本維新の会」「与党入り」したら、今の政権よりも酷い物になりそうだ!

 

次回の「選挙戦」は「連立与党」は、過半数を取れないでしょう?

 

「日本維新の会」が、上手く連立に入れれば、ポストが1つ貰えるかもと言う安易な考えもしている様に思える!

 

資金が少ない「日本維新の会 馬場伸幸代表」「自民党」「裏金」を羨ましく思っている様で『与党に入れたらパーティーをやり放題だ~!』なんて思ってるのでは無いかな?

 

 

「日本維新の会」「2025 大坂万博」で、大赤字を出して府民・市民どころじゃ無くて、日本国民に増税を抱かせて、生活基準は下がり放題!(大阪府市民だけでも、赤ちゃんを含めた人数で、50万円~上振れすれば、85万円の増税を掛けそうだし、府民に因る増税が出来なければ、国民にも「増税」がくるだろう? 現状の「自民党」「日本維新の会」「与党」としての受け皿は無し!(自党の事で、手一杯!) 府民じゃ無い人も多く税金を支出?

 

「日本維新の会」は、野党面をいているけど・・・「第2自民党」だから「連立与党」

潜り込みたい!・・・でも「日本維新の会」が与党になったら「増税天国」になってしまう!

 

その「日本維新の会」も内部分裂しそう!(すればいいのに!)

 

それよりも「2025 大阪万博」「強行開催」なのか?中止なのか?

 

凄いな~!「岡本太郎」氏は凄い予言者だ!「芸術は爆発だ~!」って、その次回の「2025 大阪万博」予定地で「本当に爆発事故」が実際に起きてえしまったのだから!

 

1日に2トンも「メタンガス」が出ている様状態で、今は約80本もの「ガス抜きパイプ」が埋められているとの事ですが、その本数では「メタンガス」は抜け切らない! 今後の「メタンガス」発生量は益々増えると思う?

 

そんな会場では、私は「2025 大坂万開催」には、断固大反対です!

 

 

まず「空飛ぶドローン」で事故! 休憩所で「爆発事故」「建築物の沈み込み」この中で1つでも発生したら、完全に「中途中止開催」だ! 開催前にする前に中止するべきだ!

 

「吉村洋文 大坂府知事」は、会場全域で禁煙にする意向だが、外国からの来園者に受け入れられるのか?

 

 

今はまず、大元の「前大阪府知事 松井一郎」「元大阪府知事 橋下徹」は、もう逃げ出してしているが、前面に出すしかないだろう?し、「大阪市長 横山英幸」も、知らん顔出来ないだろう?

 

最終的には「大阪府」「大阪市」の隠し財産で赤字分を補填するしかなだろうな?

 

「飲食店内」でも火気厳禁! そんなんで、まともな料理が提供できるのか?(料金はそこそこ取るらしい!)

 

 

「隠蔽体質」「日本維新の会」「2025 大坂万開催」から手を引くべきだ!

 

 

そうだ!ゴジラにでも「夢洲」に上陸して貰おう! (笑)

 

 

そもそも、地下に大量の「メタンガス」が埋まっている所で大事な生徒を休ませることが出来るか!『避難計画も無いのに怖い!』と交野市が市内13校の招待を辞退!と他の市学校も辞退が続々と出るでしょう?

 

 

こんな計画をしっかりとしていない「2025 大坂万開催」は、中止するべきだ!

 

国会で「少子化問題」が出ている中、こんな事 事態おかしいだろう!

 

「日本維新の会」に発言権の大きいい「与党」を渡したら日本沈没だ~!

 

 

 

※ 今回も書いている内に、文面が長くなって、しかも、言葉が悪くなっちゃって、申し訳ないです!