北海道選挙区から立候補して比例で受かった「長谷川岳 参議院議員」ですが、歌手の「吉幾三」氏や、北海道知事の「鈴木直道」氏から・・・CAへの暴言や北海道庁・職員への「パワハラ発言」で話題になっていますが、この問題は「自民党議員」だけじゃ無かったのです!

「立憲民主党」や「国民民主党」などの「野党議員」にも多くいるらしい? それよりも「飛行機や新幹線」に「議員特権」として税金で「ただ乗り」しているのにCAに暴言をはくなんて言語道断だろう! 「元安倍派」の「長谷川議員」さんよ「キックバック問題」が、出なければ良いけどね!

 

 

選挙中は、有権者にペコペコしているのに『議員を落ちれば、ただの人!』だと言う事をお忘れでは無いのか?

 

もう1つ言いたいのは・・・「鈴木俊一 財務大臣」「国会答弁」でよく言っている「○○先生」とか「先生」は、使わないで貰いたい!

 

だから、バカな「国会議員」が、国民を見下すのでは無いか! あんたらは「上級国民」じゃ無いのだよ!

 

国民から貰った「税金」で、生活をしているのでは?(それを忘れているのではないか?)

 

 

歌手の「吉幾三」氏が、YouTubeで「国会議員」対して、新たなネタを出したので載せてみました! 良かったら載せましたのでクリックして観て下さい。

   

        ↓    ↓    ↓

 

 

 

 

国会内で取材をしていて、つくづく思いましたが「上から目線」「国会議員」が多い事! 自分の事を良く書く「ジャーナリスト」には、ヘコヘコしているけど、俺みたいな「若手新人ジャーナリスト」や反旗を翻している「ジャーナリスト」には、取材拒否!

 

人の事を見下しやがって!(特に自民党議員)

 

 

 

「野党議員」も、気を付けないと足元をすくわれるぞ!

 

 俺らも、色々な情報を共有しているのだから!

 

  ★「汗だく会見」の「長谷川岳 参議院議員」★