知らない・相談も受けてないばかり・・・意味の無い「政倫審」! 「政倫審」では「偽証罪」に問えないので答弁者は・・・『知らない・・・忘れました・・・記憶が無い』を連発!

こんな「国会議員」ばかりが、中枢で動いていて良いのか?

 

「国会議員」になると「記憶喪失」になるの?・・・だったら、国会に登庁する前に病院に行けよ!

 

昨日は「世耕弘成 自民党幹事長」「西田昌司 自民党参議員」「橋本聖子 前オリパラ大臣」の3人が「政倫審」に出席しましたが、案の定疑惑は晴れませんでした!

 

少しは期待していた「西田昌司 自民党参議員」氏も核心は、何も話さず!

 

 

「裏金問題」の黒幕は誰だ!

 

私の憶測になりますが・・・・・・・

 

 

そ・れ・は…こんな事を書くとヤバイかも知れませんが・・・・・

 

ズバリ言って誰もが、思っていると思うのですが「森喜朗 元総理大臣」では無いかと思っています。

 

 

「政権交代」のチャンスなのに、一部の「野党議員」しか動いていない!

 

「自民党」も崩壊しそうだけども「野党」もバラバラだな!

 

誰か纏める奴はいないのか?