「野党」から「鈴木俊一 財務大臣」への「不信任案」が提出されましたが、これ以上「更迭」は出せない「岸田内閣」にとっての「採決」は200%無いだろう!

これ以上「内閣支持率」を下げられない「岸田政権」には「更迭」は出来ないだろうしそれに「自民・公明連立与党」と「日本維新の会」は与党と結託して「反対票周り」! これを見ても解る様に「日本維新の会」は「第2自民党」だろう?

結局は、数の力の「反対多数」で否決! 長い時間「ゴクロウサン」たまには、歳費分働けよ! 「不信任案」の様な時間かせぎじゃ「税金」の無駄使いだな?

 

 

議場でウツラウツラしたり、寝ている議員は、遅い時間まで国会内にいないで、家に返って寝ろよ! 全部TVカメラが映してしているぞ! 議場で寝ている「国会議員」には歳費を出さないとか法を代えて見ろよ!

 

「鈴木俊一 財務大臣」「鈴木善幸」氏の引退に伴い「第39回衆議院選挙」「自民党」から「二世議員」として「岩手県1区」から出馬して初当選。

 

布袋様の様な悪い事が出来ない様なニコニコ顔で「鈴木俊一 財務大臣」は、2017年8月から(第三次安倍内閣)「東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当大臣」を背任していましたが、その時期に「背信行為」が有った疑惑が出ています!

 

その後、2021年から「財務大臣」に就いていますが「オリパラ担当大臣」当時に現在騒がれている「裏金作り」をしていた疑惑が出ているのです!

 

 

 

「更迭」したい標的が、違うぞ! キチンと調べろよ!

 

これが本当だとしたら「自民党」は、根から腐っているとしか思えない!

 

そんな「自民党」には、この日本を任す事は出来ないでしょう!

 

この事は、早急に調べて貰いたい!

 

 

 

※ 私独自でも、調べて確実性が出た公表したいと思います!

  でも、あまり踏み込むとヤバイかも?

 

 

           ★鈴木俊一 財務大臣★