『岸田総理』は『裏金問題』で、自分が前を走って全容を明らかにする言っていたが、本当はヤル気が、全然感じられない!  そんな中、物価高騰で「来月も約3,500品目の値上げ」が予定していて、”一般家庭”は火の車状態!  今後政府は、「衆議院選」を目論んで1票1票を欲しいので「低所得者・高齢者」を対象に「給付金」として、ばら撒くのでは無いのかな?  そしてその後世論の声で『税金は、高額所得者や大企業は殆払っているのに給付金の見返りが無い?』なんて声が出てきたら「政府与党は」舵を変えるだろう!

 

 

「復興支援金」だって、もぅと上限を上げるべきだと思う!全壊⇒1,000万以上 半壊⇒500万以上(それでも全然足らない!)・・・原資は「自民党」の裏金バックキックキックの金を国庫に戻すのではなく被災地に回せよ! ついでにかくして有る箪笥預金などを全部出してごらん!

(相当な金額が集まるでしょう!)
議員なら箪笥預金じゃないか?デスク預金?

 

いくら汚い金でも、そのお金をは今は欲しい人はいるんだよ・必要なんだよ!

 

 

「仮設住宅」はやっと着工し出したが、内容はと言うとギリギリ住めるくらい!

 

「国会議員」よ!「復興住宅」に1ヶ月住んでみろよ!考えが180度変わるだろう!

 

 

今日も国会に行ってきましたが・・・明らかに寝ている議員が多かった!

 

国民の税金を貰って居るのだから、まともに働けよ!

 

御老体なんだから・・・眠いのだっったら「国会」に出て来るなよ!!(引退して、隠居しろよ!)

 

 

ある議員が「新党」を狙っているよ!

 

その党首が、立候補として立てばその「新党」は勝つどころじゃ無く第1党も獲ってしまうかも?

 

現状だと今の「自民党」でも対抗が出来んかもね?

 

次の選挙は楽に勝てないぞ!

 

 

 

私は、ハッキリ言うと昔は「自民党派」だったのですが、大嫌いだった「公明党」と手を組んでから「自民党」支持は辞めました!  その後は、不祥事ばかり!