安倍派5人衆の1人「西村康稔 前経済差産業大臣」が、「政治資金パーティー問題」で、不起訴になったとたん一転して、地元「兵庫・明石駅前」で「言い訳ビラ配り」! 国会質疑答弁では『裏金は一切有りません』とか『還付や不記載を指示したり、了承した事は有りません』と言っておきながら、不起訴前には何も話さなかったのに不起訴が確定したら、市民に向け「言い訳ビラ配り」! 「自民党」は「派閥」は解散すると言っておきながら「政策集団」は残す意向を示していますが・・・おい!オイ!それって「派閥集団」だろう!  

「麻生派」「茂木派」は存続? 「自民党」は、何も変わっていないじゃ無いか!

 

 

一般国民は1円でも脱税したら「国税局」から厳しいGメンが来て「屋さ探し」で、逮捕され物品を持っていかれるのに「国会議員」は、4,000万円以下は脱税しても不起訴で、秘書や会計責任者を差し出して「おとがめなし」っておかしくない? 「国会議員」なら「脱税」を許されるのか? その数は「自民党議員」で、今は43名(今後増えるかも?)・・・殆どの「自民党議員」が不起訴!

(いい機会だから、今議員削減をしてしまえば! キックバック・裏金を貰った物・・・全員アウト!)

「裏金作り集団」に日本政治を任せるのは、出来ないだろう!

 

 

それに「キックバック」が発覚したら真っ先に「故 安倍 元総理」の墓前に謝り報告に行く、前大臣!

 

謝る相手が違うだろう!

 

不起訴前には「自民党・安倍派5人衆」が、こぞって『答えは差し控える』『分かりません』と言っていましたが、不起訴になったとたんに同じタイミングで「記者会見」・・・皆同じ様に『秘書がやった!』『私は知らなかった』と言い訳!

 

こんな言い訳が通るのか!

 

5人とも同じ事を会見で言っているのは、裏で「口裏合わせ」しているとしか思えない!

 

 

そんな中でも「西村康稔 前経産大臣」は、地元「兵庫・明石駅前」「裏金は一切ありません」と書かれたビラを配り「お騒がせしました」と市民に頭を下げて謝罪(選挙前だからだろう?)しましたが、これが大炎上!

 

ビラには「還付や不記載を指示したり、了承した事は有りません」とも書いて有りました。

 

 

不起訴を勝ち得た「自民党」議員は、今回もお得意な「秘書がやった事で、私は知らなかった」なんて言い出す始末!

 

 

「西村康稔 前経産大臣」は、2022年までの5年間で約100万円のキックバックを受けていた事を明らかにしていますが「これは裏金目的では有りません」と言っているけども、誰もこの事を信用しないと思いますが?

 

ビラの内容とこの話には矛盾が・・・・・

 

それは・・・ビラには「一切裏金は有りません」と書いておきながら、100万円のキックバックを受けていた事を認めていながら、裏金は無かったとは、矛盾が? キックバックは、貴方が貰ったお金で、秘書が貰ったお金じゃ無いでしょう?それを選挙で使ったのは「裏金」でしょ?

 

誰がこんな事を信じるんだ! 一部の「自民党信者」だけじゃないのか?

 

もう全部を認て、一から出直ししましょうよ!

 

「自民党5人衆」もお同じ!

 

 

こんな裏金塗れの「自民党」「日本政治を任せいて、良いのか!」

 

みんな・・・今一度日本国政治の事を考えましょうよ!

 

税金は使い放題・裏金まみれ・上級所得者層や経団連主体の考えの「自民党」には、日本国政治は、任せられないでしょう!

 

目を覚まして下さい!

 

『自民党5人衆』もう、逃げ隠れは出来ないから1から出直したら?

 

逆に何も知らない「秘書」「会計責任者」に責任を負わせたら今後は「自民党」の「秘書・会計責任者」の成り手が徐々に、少なくなって来るでしょう?

(まるで、893とおんなじ!)