「龍神様」は、日本国民の味方じゃ無いのか?

正月早々には、石川県能登地方で大地震・・・未だに多く余震が続いていて予断を許しません。 そして今日は「日本航空機」と「海上保安庁」の飛行機が接触して炎上・・死者5名を出す大事故も起こってしまいました。 何か2024年は嫌な感じがする!

いくら今年の干支が「龍」だからと言って国民から、お金を巻き上げるなよ!

 

 

この2日日間の元凶は「岸田総理」では無いのか?「増税メガネ」から「元凶(眼鏡)メガネに」変わりそうな?「岸田総理」の最近の動きを見ていると「大凶」を呼び出している様な?

 

 

政府は「物資搬入」も良いが、焦って「被災地」に物資を送っても、いつもそうだけども殆どの所に届かないで「物資不足」を言われる! ただ物資を送るだけじゃ無くて「自衛隊」などを使って、まんべんなく「物資」を渡したらともうのだが「物資」と言っても、今欲しい物資が届いていないと言う声が大きい!

この商品が余っているからとか『送ってしまえ』なんて安易な考えでは、やって貰いたくない!

 

 

「政府関係者・国会議員」今こそ動く時なのでは無いのか?

  (選挙の準備をしている場合じゃないぞ!)

 

 

 

こういう時こそ「国会議員」が先頭に立って、被災地の復興を1日でも早くして貰いたいものだ!

 

 

私の「研究」しているデータにも嫌な数値が現れ出しました。

 

           ★羽田航空機火災★