日本の政治が駄目なのは「野党」第一党の「日本維新の会」第二党の「立憲民主党」が何事も踏み込まないからだと思う!

 

 

期待だった「れいわ新選組」「山本太郎 党代表」は、パフォーマンスや理想論が過ぎて「財源」について話さないし! 財源の話をしたら『日本は、お金をどんどん刷って、国債を出せば良い!』何て言っていたが、このままでは「赤字国債」が増えて日本が危うくなる!

 

今時「デモ」をやっても、政治は動かない!

 

 

この国には、任せられる様な「野党」は無い!ので「自民党」「悠々選挙」を戦えると思われる?

 

 

 

「国会議員」は、自分の保身ばかりで国民の事を何も考えていないし!

 

一生懸命なのは、パーティーでの「政治資金」集め!

 

このままだと「自民党楽園」は続くだろう?

 

 

さて「検察」は、本気度を何処まで出して「議員逮捕」をするのだろうか?

 

「自民党内」で、逮捕者が出れば自民党は内部分裂するのか?

 

いや、しぶとい「自民党」は、今後も「派閥解消無し」で存続するでしょう!

 

 

さて、誰が生贄になるのか?・・・私は「世耕弘成 参議院幹事長・政務調査会長代理」だと思う?が「自民党内」「議員・公設秘書・会計責任者」からゾロゾロと逮捕者が出たら「自民党」は壊滅するかも?

 

と言うか「自民党」は解党してしまう方が日本国にとっては良い結果になるのかも?

 

 

さて・・・これから誰もいないとは、思いますが「議員会館」に行って情報を取って来たいと思います。

 

 

 

今年は、今回のブログが最終になるかも?

 

最近空の雲が気になるので、異常が出たら緊急で、お伝えします!

 

では、良いお年を!

 

来年も宜しく御願い致します。