自民党の「裏金作り問題」ですが「岸田文雄 総理」は「自民党」のトップに有りながら、各々の「政治団体」のやっている事だからと、この事の対してか自分は不記載をやって無かったからか(?)《後から出てきたら、大問題になってそれこそ進退に繋がるぞ!》  

「政治資金パーティー」この「パーティー券」の収入を不記載していない事が、発端になっていますが、今迄の「自民党」だったら・・・「秘書がやった事で解らなかった」とかで、秘書に責任を負わせて、後は知らんふり! 1億円の「裏金」は、実際の総金額は1億円だとは、到底思えません!  今迄の「自民党」だったら、誤魔化し誤魔化しで、揉み潰していましたが、今回は金額が金額と主催と回収金額が「元 安倍晋三総理」の「清和会」で、当時仕切っていた「現事務総長(松野 官房長官)や歴代の事務総長は、口裏を合した様に「ダンマリ」をしている!

この件は、本当に「有耶無耶」にしないで「各メディア」はこの件を毎日「報道」して最後まで「忖度」無しで、最後まで貫いて「報道」して欲しい!

 

 

それはそうだろう! これが表立ったら(もう、表立っている!)「自民政権」「崩壊」するし「野党」に下野しそうな雰囲気に!

 

政党(自民党)に入る筈のキックバック金額が秘書の「ポケットマネー」になったとの話も出ています! それが本当だったら「裏金問題」以上の話になって「収賄罪」で逮捕者も出る様な犯罪だろう!

 

 

2万円もする「パーティー券」なのに、食べ物は少なくジュースも一人1本程度だとか?の証言も出て来ているし!

(一人一杯のジュースは、5,000円で実質では2,000円と言われている、どれだけボッタクリ(売掛金が問題になっている)新宿の「ホストクラブ」よりもたちが悪い!)

 

「パーティー券」の金額から、いくらの金額を抜くんだ? だから、パーティーをやると儲かるのか!

 

 

 

以上の話の為に、今考えている「次期選挙」対策の「学校無償化」「バラマキ給付」などを前倒しでやるのでは無いかと思われるのですが?

 

 

 

「前原誠二」氏が経ち上げた「新党」「第3自民党」だし! 次期第2党になると思われる「日本維新の会」「第2自民党」だし! 本当に信用がおける「野党政党」が無い!

 

もし、ある程度の力を持ったら「れいわ新選組」は、今言っている事を守れるのか?

 

 

もしも「自民党」「日本維新の会」「西村誠二」氏の新党「教育無償化を実現する会」が手を組み与党になったら、この日本は今迄以上の「格差社会」になって「物価」「防衛費」も上がり「消費税も25%になる将来がやって来るのでは?」・・・「収入格差は広がり」「住みにくくなる!」「高齢者は早く死んでしまえ!」なんて日本になってしまうのでは?

 

 

「岸田文雄 総理」は、総理在籍時は派閥から離脱すると言っていますが、総理の座は直ぐに明け渡す事になるのでは? そんな「岸田文雄 総理」も「旧統一教会」との繋がりの話も出て来ています!

 

遂に、尻に火が付いたな! 「自民党」がボロボロになる前や「旧統一教会問題」が深くなる前に前から言っている様に総理を辞職したら?

(旧統一教会と関係が無かった議員を上げると、自民党には誰も居なくなっちゃう!)www

 

   ★秘書が「ポケットマネー」にしてたら「収賄罪」!★