「記者会見」で、「吉村洋文 大阪府知事」が逆ギレ!

 

 

記者から・・・『今まで、イキってたのに、国にすがるのは止めてくれとの声が有りますが・・・』との声に・・・

 

「吉村洋文 大阪府知事」は、蚊が鳴くような小さな声で・・・『万博を政局利用するのは止めて貰えませんか?』と発言・・・(政局利用したのは維新の会だろうが!)

 

挙句には、凶弾に倒れた「阿部晋三  元総理」を引き合いに出して・・・『万博を決めたのは、安倍総理で維新には、そんな権限はない!』と言い出したり『安倍・菅が悪い!』と言い出したり!『安倍さんの意思を私は継いでいるだけです!』と抜かしたり『自民党はレベルが低すぎて・・・こんな人達に日本の将来を任せて良いのか?』『僕は、そう言う擦り付けとかしないんで!』(擦り付け合いをしているがな!)と発言したり、ハチャメチャな会見になりました! 「日本維新の会」こそ、暗躍したら日本の将来は無くなると思うけど!?

 

「金の切れ目は、縁(円?)の切れ目!」とは良く言ったもんだ!

 

 

 

そして遂に・・・この最近のブログを見た「維新信者」と思われる人から・・・『あんたの人間性を疑う! お前こそ悪党だ!』とメッセージで、言われてしまいました!

 

私は、何と言われ様とも「へこたれない」ので平気です!

 

好き勝手言って下さい!

 

 

 

ただ、昔のブログを見て・・・何も関係の無い、亡き妻の「真奈美」の事を悪く書くのは、絶対に許しません!

 

「人間性に問題が有って、悪党なのは・・・お前だろうが!」

 

 

ハッキリ書きます!言いますが・・・・・

 

私は、「選挙投票」には行きますが、特定の政党を応援する事をしません!

 

もう、これ以上亡き妻の事を書いたら容赦しません!