「自民党女性局38名」の件は、実質的な「フランス慰安旅行問題」となって、残りましたね!

今回は、その事に対して書きます。

 

やはり出て来ました!・・・「旅行会社」が作ったとみられる「スケジュール表」(日程表)が、週刊「フラッシュ」に載っていました。

 

確かに、現地の「議員」に逢う時間や「面談時間」はあるけれども、それは挨拶代わりの、ほんの時間では無いか?

 

1日目に、現地議員2組と合計2時間程の面会・・・3日目の午前中に「国会議員」だけは「1時間の保育園視察」が有るだけで、他は「自由時間」(観光三昧)・・・あの「スケジュール表」を見れば「一目瞭然」・・・や・は・り「観光旅行」じゃ無いか~!

 

 

「自民党女性局長」「松川るい」氏は、小学校4年生の「娘」を同行させていたのですが、これが何と!・・・38名の団員の中に紛れ込まして連れて行ったと言う事が明らかになりました!

 

他の写真には「松川るい 女性局長」の娘さん以外も写っていて、他にも子供を同伴させていた人が数人いた様です!

 

それも・・・「自腹」で無くて「党費」を使ったとか?

 

「国会議員」でも何でもない「息子」「娘」「航空運賃」「ホテル代」「全ての観光費」「党費」で賄っていたとか! 

 

「子供」「党費」を使って連れて行くなんて・・・「一般国民」と常識が完全にずれているとしか思えない! 「党費」って「国民の税金」だぞ!

 

こんな事がまかり通るなら「税金泥棒」「確信犯」じゃ無いか!

 

 

「研修」だったなんて、言っておきながら「子供」「公務の場」に連れて行くのは、どう考えても、おかしく無いか?

 

 

即刻、返納するべきだし「大問題」だろう!  「野党」は、この「大問題」を公の場で、追及すべきじゃ無いのか?

 

 

それも・・・「航空運賃」だけを見ても・・・「国会議員」「子供」「ファーストクラス」「地方議員」「子供」でも「ビジネスクラス」を使ったとか?

 

ホテルは5つ星の最高クラス、食事も最高クラス・・・これは「防犯上・保安上」の観点からと言う名目と言うと思うけども・・・だったら最初から「子供達」を連れて行こうなんて考えるなよ!

 

 

どうもこの事を「自民党上層部」は、知っていたとか? これが本当だとしたら「大問題」だろう!

 

「子供」等に掛かった「税金」は、「党費」にでは無くて、国庫に「全額返還」すべきでは無いか?

 

   ★ 自民党女性局子供も同伴(顔は変えています)★