今日、地元の歩いて5分弱のいつも行っている病院で、3回目の『コロナワクチン』接種を行って来ました。

 

1回目・2回目とも大したことの無い『副反応』でしたが、今回は発熱(36.3°)は無い物の接種した左腕が痛くて肩よりも上に上がらない状態になってしまいました!

 

3回目は薬量も少なく『副反応』は出にくいと聞いていましたが、今迄で一番痛い!www

 

 

それでも、今迄はバスや電車に乗って『接種会場』に行っていましたが、今回は近くて歩いて行けるいつもの病院なので非常に楽でした。

 

いつも『抗がん剤治療』を行っている、病院は『発熱外来・コロナ病棟』は有るものの『コロナワクチン』接種はやっていなくて、他の病院や接種会場に予約をしなくてならなかったのですが、今回は主治医の先生のはからいも有って、今日に接種して貰う事になったのです。

 

だた、1つ問題が・・・それは、診察券が何処を探しても無いのです!ガーン

 

 

病院に行って、受付の『看護師』さんに言ったら・・・『〇〇さんなら診察券が無くても、顔パスで良いけど一応診察券を作って置きますね』と・・・・・

 

ワクチンの待機時間も終わり、いつもの薬を貰いに受付へ行くと『診察券』の金額が入っていなかったので、その『看護師』さんに聞いたら・・・『診察券の再発行金は良いですよ! 先生もそう言っているので・・・』だって!

 

ラッキ~!ウインク

 

 

 

明日は、大事を取って『営業業務』は休みにしたけども、正解だったかも?

 

 

今日も『詩織』は、夕飯を作りに来てくれていました。

 

今日の『メニュー』は・・・野菜たっぷりな『上海風焼きそば』でした!

 (普段は、肉ばかりで野菜は食わないからな~!)

 

美味かった~!

 

 

それにしても、左腕が痛~い!ショボーン