あぁ~っ、疲れた~~~!

 

営業・・・・・やはり、なかなか難しいですね!ショボーン

 

 

「ボイストレーニング教室」の生徒の中の一人・・・「詩織」「プロフィール」「デモテープ」を持って、色々な「音楽事務所」を回っていますが、努力と結果が伴合わない!

 

 

多少のコネやパイプが有って、それに少し期待したけども・・・それでも駄目!ガーン

 

今日、初めて行った「音楽事務所」なんて・・・小雨の中行ったのに・・・話しも聞かずに・・・『そこの机の上に、宣材とデモを置いてって!』なんて言われる始末で完全な上から目線!

(初めての事務所は、PCなどで時間をかけて調べて行っているのに、話も聞かずに滞在時間は、ほんの数十秒!)

 

 

「音楽事務所」の中には「宣材写真」を見て・・・『胸が大きいなら歌手よりアイドルにしたら? 歌手になれるのは、砂漠の中の1粒の砂なんだし、 メジャー歌手にするには、何千万円も掛かるんだから!』なんて言う始末!

 

 

 

馬鹿にすんじゃねぞ~~~!ムキー

 

 

「詩織」が、まかり間違って歌手として売れたとして・・・そんな「事務所」からオファーが来ても絶対に仕事は受けないぞ!(手帳にチェック済!www)

 

※ デビュー出来たら・・・名前は「詩織」で売り出そうと思いますので

    この顔を覚えておいて下さいネ!

 

 

 

フォローしてね