友達が彼氏と別れた。
片方の好きが大きすぎて重すぎたみたいです。
相思相愛なんてありえないのはわかっているけど見えるわけでもない相手の気持ち、どうやって判断したらいいのでしょう。
好きな気持ちが溢れすぎて自分でもわかっていたみたいですが、私はなんて言ってあげたらいいのかわからなくて
男の人って何考えてるか分からない。。。
片方の好きが大きすぎて重すぎたみたいです。
相思相愛なんてありえないのはわかっているけど見えるわけでもない相手の気持ち、どうやって判断したらいいのでしょう。
好きな気持ちが溢れすぎて自分でもわかっていたみたいですが、私はなんて言ってあげたらいいのかわからなくて

男の人って何考えてるか分からない。。。

しかも返事のみなど淡泊すぎる