友達が彼氏と別れた。 

片方の好きが大きすぎて重すぎたみたいです。 


相思相愛なんてありえないのはわかっているけど見えるわけでもない相手の気持ち、どうやって判断したらいいのでしょう。

好きな気持ちが溢れすぎて自分でもわかっていたみたいですが、私はなんて言ってあげたらいいのかわからなくてショック!

男の人って何考えてるか分からない。。。 


普通ってどのくらいの頻度なんですかね汗

あるカップルは同棲していていつも一緒にいるわりに友人と遊ぶのにまで恋人を連れてきたり。 

はたまたあるカップルは彼氏のあれこれ用事により1ヶ月あわなかったり。 

女の子はやっぱり会いたい派が多いのになんで男の子は別に、とかなるんでしょうショック!あせる 


そしてメールもかえさないドンッしかも返事のみなど淡泊すぎるショック!

誰か教えて下さい。笑