今回は

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rhyme Anima +

これを1話見ました。



名前は知ってたんですけど見たことはなかったんですよね。

取りあえず「歌ものなのかな?」とは思ってて、


実際に見てみたら冒頭でなんか悪そうなやつが出てきて

偉そうな人を倒すんです。

「あれ、戦闘モノ?」ってなって…

そしたらなんかマイクを出してきて…


「え、マイク…? どゆこと?」ってなって…w


そっからどんどん色んなイケメンが出てきまして…

もはや主人公が誰だか分かりませんでしたw


そんで立てこもりの事件が起きるんですけど

その悪者が大量のマイクを持ってるんですねw

しかも違法マイクって言ってたし…


そこに3人組のイケメンが入ってって

立てこもりしてた犯人とラップバトルして

やっつけるっていう…


マイクを通してラップをすると

相手に攻撃できるっていう世界線なのかな?


凄い世界だ…w