今日は川越ボーイズ・シングを見ました。

川越はちょいちょい行ったりするので

川越の風景が出た時は興奮しましたw


時の鐘とかもしっかり映ってたな…


主人公は歌うのが好きだけど

人前で歌うのが苦手と。


でもステージに立って歌うのに憧れはあるのかな?


そんな中、実力のあるプロの指揮者が出てくるんですが

この人がだいぶ人間的に問題があるみたいで、

オーケストラを追い出される。


そんで訳あって学校で顧問をやることに。

そこから部員集めをするに当たって

主人公と出会う。


主人公の声に惚れてオファーを出すならまだしも

「特別上手くないけど悪くもないから」

的なノリで主人公を無理やり勧誘します。


なんならそのまわりにいた主人公の友達も

巻き込んで勧誘してくるw


そんで勧誘しておいて

「天才だから凡人の気持ちは分からない」的な感じで

接してくるっていう…


まぁ…



なかなかに嫌な奴でしたw

そんな指揮者と出会って

主人公が変わっていく。

みたいな感じですかね。


でも指揮者の人も後半とかなんだかんだ

良い人になってそう…笑