1万時間の挑戦を死ぬまで続けて

ヒロユキという男にどこまでスキルをつけることが出来るのか?という実験をしてます。


今はピアノに挑戦中です。


ちなみに本日のピアノはこちら!





こんな感じでピアノに挑戦してる訳ですが、

他にも1万時間かけたいものがいくつかあるんですね。


ピアノを除いて

確実にやりたいなーと思ってるのは

「絵描き」と「料理」


そんで、これやれたらなーと思うのは

「ボーカル」と「ギター」です。


これ出来たら面白そうだなーと思うのは

「手品」と「スノボ」です。


とにかくやりたいものがたくさんです笑



そんな中ふと、

ゲーム1万時間とかやってみたいなー…と。


僕実は

PS4ではいくつかのソフトでトロフィーをコンプリートしたり、

幼い頃は小さなゲーム大会でいくつか優勝してたりと…


そこそこガチ勢なゲーマーだったりします笑


ちなみに僕は「Awera」というバンドを組んでるんですが、

この「Awera」という名前は元々僕がゲームに使ってた名前なんですね。


僕が使うキャラクターには全てAweraという名前がつけられてるんです。

(女キャラを使う時はティールだったりします)


「なんでAweraって名前つけたの?」って話なんですが、

これに理由はないです。


ある時、「なんか良さげな名前つけたいなー…」って思って

パーって適当に字を打ったら「Awera」って出たんです。


それ以降、僕が使うキャラクターの名前は皆Aweraになったという…


ただそれだけです笑



まぁそんな話は置いといて、

考えてみたら僕の原点はゲームっぽいので

そのゲームを極めにかかるのも良いんじゃないかなー?と思った今日この頃です。


やるとしたら何のゲームに1万時間かけるかも考えないとなー…


どうせならオンラインゲームとかが良いなー…


PCゲームとかやってみたい願望あるけど、

そうなるとPC買わないといけないっていう…

お金かかってしょうがないですからね…


PS4かSwitchか…🤔

どうしたもんか…


取りあえずもしゲームに手を出す時が来たら

ゲーム実況出来る環境を作って

しっかりとやっていこうと思います🔥


まぁ今は取りあえず大人しくピアノと動画編集やってるとします😌