毎日更新してると「何か違うこと書かなきゃ」って感じでネタを探したり

どうでもいいことを書いたりとか、

とにかく無駄なことしてるなーと感じた今日この頃。


てことで辞めます笑


あ、ブログはやります。

どうでもいい話とかは辞めます笑


内容は1万時間の挑戦についてだったり、

何かしらの学びについての発信だったり、


あとはやるとしても

最近趣味になってる自分専用の食べログ作りの発信くらいに留めようかと🤔


さて、早速本日のピアノ!




実はトルコ行進曲とは別にひっそりと練習してる曲がありまして、

それがエンターテイナー



このテンポでミスなく弾けるようになりたいんですよね

トルコ行進曲もエンターテイナーも頑張ります🔥