ウチの母は今YouTubeで毎日投稿をしてましてね。

AidaVlog 〜KUSINA NI ATENG〜KAMUSTA PO ‘ AKO C TITA AIDA ISANG PINAYLUTO PO TAYO PHILIPPINES FOOD AND JAPANESE FOODSHI IM TITA AIDA IM PINAYLETS COOK PHILIPPINES AND JAPANESE FOODSはじめまして!AIDAです。フィリピン人…リンクyoutube.com

こちらなんですが、
この動画の編集は全部僕がやってるんですね。

ここでお詫びなんですが…

ここ最近の母のYouTubeの編集の手抜き感が凄くて申し訳ありません…💦

手抜き感というか、
めちゃくちゃ手抜きですはい…


言い訳を1つ言わせていただけるなら…

今僕は動画編集のオンラインスクールをやってて
そっちの課題を終わらせるのに精一杯なんですね…

「ならそっち集中してやって、
動画の投稿減らせば良いんじゃね?」なんて思いましたが、
撮影してる母はだいぶ活き活きしてましてね。
その勢いを止めるのはちょっとな…と思って
なんとか毎日投稿を続けてる今日この頃です…😅

取りあえず
このオンラインスクールも5月中には終わらせる予定なんで、
6月くらいから気合い入れて編集していきます!

すみません!!!


てことで
本日のピアノ。



「同じことを毎日のようにやって飽きないの?」

飽きません。
僕好きなアニメは何回も見返すし、
好きな音楽は何回も聞き返すし、
好きな食べ物は何回でも食べるタイプでしてね笑

繰り返すことは大して苦じゃないんです。

まぁやり過ぎればそりゃいつかは飽きますが…

それとピアノに関しては毎日全く同じことを繰り返してるわけでもない。

同じフレーズを弾いてはいるけど
結果は毎日違う。

昨日より確実に弾けるようになってる。

昨日より確実に前に進んでる。

この成長を実感出来れば十分。

めちゃくちゃ充実してます✨

てな訳で、
明日もこの調子で成長してく❗️