本日のピアノです。




新しいフレーズに突入!

このフレーズの暗譜が完了したところで、

「あれ、なんか飛ばしてね?」ってなって確認してみたら見事に飛ばしてたんで

明日、また改めて戻って弾きます笑



さて、今日は久々に音楽鑑賞してました。

8割型バンドリの曲を聴いてたと思います笑


ちなみにバンドリはこんな感じのやつです。

女の子がめっちゃいますね

最初は25人だけだったんですよ?(それでも多い)


そんでバンドリのスマホゲームがありまして、

「ガルパ」っていうんですが

過去にめちゃくちゃやってましてね。


今は全然やらなくなっちゃったんですが…


ちなみに僕が今使ってるキーボードは

推しメンが使ってるキーボードです笑


(↑の動画でキーボードの上に乗ってるぬいぐるみ、

それが推しメン「有咲」です)


ツンデレでま〜可愛い事。




まぁそんな話は置いといて…


最近バンドリから離れまくってたもんで

今はどのくらい曲が増えたのかなー?的なノリで

色々と聞いてたんですけど、

やっぱりバンドリの曲は良いですね。


色んなジャンル、色んな曲調があって飽きない。



それにしてもホント曲数あるなー…と思って色々聞いてたんですけど、

一つ、個人的にドンピシャな曲がありましてね…


それがこちら



「Hello! Wink!」

これはもうドンピシャ。

どタイプ中の、どタイプな楽曲でして…



久々にハマりすぎてソッコーで購入した笑


なんていうんでしょ、


楽器の音はめちゃくちゃカッコいいんです。

歌のメロディもすごいカッコいいんです。

でも歌詞だったり歌声は凄く可愛いっていう…


こういうギャップにめっぽう弱いです笑


だから基本可愛い声を持っててロックな曲を歌ってる人とか好きになりがちです

(LiSAさんとかたまらない)



それにしてもやっぱりプロって凄いなーと改めて思う今日この頃。


一応一時期メジャーデビューを目指してたんですが、

今思うとプロになれる訳なかったなーって。


だって下手っすもん。


僕めっちゃ下手っすもん。


ボーカルも中途半端、ギターも半端、

曲の質も半端、人脈も半端…


「何が出来んの?」って感じですよね笑


こんなんでよくメジャーを目指してたなぁと…


なんだか恥ずかしくなってきますね笑


まぁ若気の至りってことで(20代後半の話です)



もう中途半端な人生にも飽き飽きしたんで

ちゃんとガチになります。


音楽活動じゃないですけど、、


取りあえず今は動画編集をとにかく頑張る❗️