衆議院選挙終了 | マーケットライブ!日経225相場生活

マーケットライブ!日経225相場生活

日経225のシステムトレード取引記録です。基本、半場で終了する取引がメインですが、短時間又はスイングもたまに行います。

 衆議院選挙が終わりました。台風の影響で開票が本日に伸びている所がありますが、大勢は決まりました。自民公明で3分の2を占める事に。今回は自民公明が勝ったと言うより、野党が勝手に負けた感がありますねぇ。

 

□ダウ工業株      23328.63(+165.59)△0.71%
□ナスダック       6629.05(+ 23.99)▽0.36%
□CME日経225先物   21555(+105)

 

●外資系動向

売り800万、買い940万、差し引き140万買い越し

 

 ちょっと可哀想だなと思ったのが若狭さん。最初から小池さんを唯一応援してきたんですが、希望の党を作るにあたって、組織の上に立つにはまだ経験不足であると言う事を露呈してしまいました。そして落選。比例でも復活できなかったようです。ただの人になります。