またやってしまった | マーケットライブ!日経225相場生活

マーケットライブ!日経225相場生活

日経225のシステムトレード取引記録です。基本、半場で終了する取引がメインですが、短時間又はスイングもたまに行います。

 数日前にマネーフォワードが補欠当選したと書きましたが、間違いでした。SBIって補欠当選の権利を得る事を「補欠当選」って表記するんですね。ですので、繰り上げがない事もよくあるようです。残念。

 

□ダウ工業株      22284.32(- 11.77)▼0.05%
□ナスダック       6380.16(+  9.57)△0.15%
□CME日経225先物   20240(+ 90)

 

●外資系動向

売り1690万、買い1010万、差し引き680万売り越し

 

●本日の重要指標

米)耐久財受注(21:30)

米)週間原油在庫(23:30)

 

逆日歩地雷を踏みました。システムリサーチ。通常制度信用初は見送るんですが、何を血迷ったかエントリーしてました。ソネックは避けていたのに、何をしているんだか。