6/9週のスイングトレード | マーケットライブ!日経225相場生活

マーケットライブ!日経225相場生活

日経225のシステムトレード取引記録です。基本、半場で終了する取引がメインですが、短時間又はスイングもたまに行います。

 おはようございます。今週も荒れそうです。

 システム的には「売り」、個人的には「買い」合致しないのとボラが高そうなので、スイングのポジションは取らないつもりです。


□ダウ工業株      15248.12(+207.50)△1.38%
□ナスダック       3469.21(+ 45.16)△1.32%
□CME日経225先物 13220   (+540)


●外資系動向

売り1260万、買い1850万、差し引き590万買い越し


09:00

先物 13350円売り建て


長期保有銘柄、10銘柄くらい指値を入れてます。月末くらいまでに刺さればラッキーくらいの気持です。


09:19

ケネディクス 50700円 信用売り 49500円 買い戻し +1200円


先物、13250円で返済の指値を入れているんですが、触っただけ。。。


09:37

先物、13250円を割ったら13150円程度まで押しそうですねぇ。。。


09:56

13250円が思ったより厚いので、上に上げたら13250円を破ったでゴザル(ノ_・。)

先物 13270円 買い戻し +80円


12:00

先物 買い建て13270円×1枚、13280円×1枚

操作ミスだわ。。。両方とも13270円で建てるつもりだったんですが。


13:02

先物 1枚決済 13340円 買い戻し +70円


13:25

先物 買い戻し 13370円 +90円


15:00

うーん、ここまで伸びるとは。もったいなかったですね。まあ、2枚建てていたのでヨシとしておきましょう。


15:15

えー620円まであったのか。。。

先物 13620円 売り建て1枚

上がりすぎだと思います。イブニングへのギャップダウン狙い


16:30

先物 13560円 買い戻し +80円


20:53

先物 13640円 売り建て


21:16

先物 13620円 買い戻し +20円


22:32

先物 13700円 買い建て 13710円 売り決済 +10円


23:29

先物 13620円 売り建て


24:09

先物 13630円 買い戻し -10円

んー取れませんでした。今日はここまでにしておきます。